K-POP

ハラ(HARA)のポロリ動画がヤバイ!胸の脇の絆創膏は手術の痕?

元KARAのハラ(HARA)ちゃんが、日本で再デビューを果たしました!

再出発したさなか、去る2019年6月26日。
テレビ東京「テレ東音楽祭2019」に出演したハラちゃんに事件は起こりました。

なんと、ステージ上で衣装がはだけて胸がポロリといったハプニングが!!

ハラちゃん大丈夫!??

ということで、ハラちゃん(HARA)のヌーブラポロリの放送事故の動画&画像や、脇の下にあった絆創膏について調べてみました!

ハラちゃん(HARA)のポロリ動画

まずはハラちゃんの気になる衝撃映像をご覧ください。

【動画①】ハラちゃん(HARA)の衣装からヌープラがポロリ

白いふわふわの可愛いドレスが、ダンスの動きと共に少しずつズレてきているのが分かります。

ハラちゃんヤバイぞ、、、大丈夫か!?
と思いながら見守っていましたが、徐々に衣装がズレて肌色のヌーブラがあらわに・・・。

【動画②】ハラちゃん(HARA)の衣装からヌープラがポロリ

うわわわ、なかなかしっかりズレ落ちてます・・・。

【画像①】ハラちゃん(HARA)の衣装からヌーブラがポロリ

もうモロ出ちゃってますね。
分かりづらいですが、ちゃんと肌色のヌーブラをしていました!
はぁ、よかった~~~。

【画像②】ハラちゃん(HARA)の衣装からヌーブラがポロリ

これ、ヌーブラなかったら核心部がっつり見えてますよね。

【画像③】ハラちゃん(HARA)の衣装からヌーブラがポロリ

少し別の角度からも。少し遠目から見てもこんな感じ。
衣装が思いっきりお腹近くまでずり下がっているのが分かります。




ハラちゃん(HARA)の頑張る姿にネットからの声

このようなヌーブラポロリというハプニングに見舞われながらも、元気なハラちゃんを見れるのはやっぱり嬉しいですよね。

視聴者たちは日本での活躍を喜び、頑張って歌って踊るハラちゃんを応援する声がたくさんありました。

そして一方では、生放送でありながらこのようなハプニングにも冷静な姿に関心の声も。

日本で再出発をしたので、プロ根性で事なきを終えました。
顔色変えず、笑顔で踊り歌いきったハラちゃんはすごい!!
けど、心の内側ではハラちゃんが一番ビックリしたでしょうね。本当によく頑張りました。

ハラちゃん(HARA)本人も心配ないと元気な姿を披露

バッチリ歌い終えたハラちゃん。うん、美しい!!

そして、総合MCの国分太一からのサポートも素晴らしかったですね。

総合MCの国分太一(44)が「ちょっと日本中の皆さんが心配したところもありましたけど、大丈夫ですか」と質問をすると、「ご覧のとおり、ハラはものすごく元気です」と回復したことをアピール。

yahooニュース

触れてはいけなかも?なデリケートな部分も、見過ごすことをせず心配してくれていましたね。

しかし、放送を終えた後はダンサーのみんなと可愛い笑顔でパチリ!

無事に素敵なステージを終えることができてよかったですね。
でもほんと、名前だけにハラハラしちゃいました!(笑)

ハラちゃん(HARA)の衣装を管理する衣装さんへの批評が殺到

また、同時にハラちゃんの衣装に対する批判もちらほら見受けられました。
矛先はハラちゃんの衣装さん・・・。

ハラちゃんの踊るダンスに合わせた衣装になぜしなかったのか、ヌーブラをつけていなかったらどうしてたのかと疑問の点が多く挙がっていました。

日本へカムバックした初回のステージだったのに・・・衣装さん、しっかりしてください(泣)




ハラちゃん(HARA)の脇に見える絆創膏は何?

そして、この放送事故とともに、この衣装だったからこそ気になったことが!!

白のチューブトップの衣装で元気に可愛く踊るハラちゃん。
ダンスの最中の腕を上げる瞬間、右脇の下になにやら肌色のなにかが見えました。

これは・・・絆創膏(ばんそうこう)???

ハラちゃんは、以前自殺未遂を起こしていました。
もしやその時の傷や手術の跡なのでしょうか??

それとも・・・

まさかの豊胸疑惑?

この絆創膏については謎ですが、ハラちゃんの体調や体についてまだまだ心配な点が多いですね。

今回はあまり触れず、ハラちゃんの日本での再デビューを素直に喜びましょう♪(笑)

まとめ

なにが起こるか分からない生放送。
だからこそ楽しめる一面がたくさんありますよね。

今回は可愛いハラちゃんの日本出発の元気な姿が見れて大満足でした。
衣装がずれてしまってハラハラドキドキしましたが、ハラちゃんのプロ精神でなんとか乗り切り完璧なステージが見れて本当に良かったですよね。

これからもハラちゃんの活躍を期待しています!
個人的にはドラマやバラエティにももっと出て欲しいな~と思っています。