バチェラー

バチェラーの世界をゲームで再現!クオリティが高すぎると話題!?

話題の「バチェラージャパン」!
バチェラー3はご覧になりましたか??

2019年10月26日(土)の配信でついに終わりを遂げました。

今回のバチェラーはあまりにも衝撃の結末すぎて、視聴者からの意見も賛否両論でどちらかというと批判が多く見受けられましたね。すでにバチェラーロスを感じている方も多いことでしょう。

そんな話題を集めているバチェラーですが、なんと

バチェラーの世界をゲームのマップで再現した動画

が話題を集めているはご存知でしょうか?

バチェラー好きならきっと気になるはず!

今回は、そのバチェラーの世界を再現したゲームマップどこで見れるのか?
作成した人やアップ主は誰なのか調べてみました。

バチェラーの世界を再現したゲーム上のマップが話題!

まずは実際写真を見たほうが早いです!
ご覧ください♪

▼リムジンでバチェラーの舞台へ向かいます♪(※あくまでこれがリムジンですw)

▼おぉ・・・ここがバチェアーの舞台か・・・。
レッドカーペットが敷かれライトに照らされとても豪華です!!

▼バチェラーの大事なツールである「ローズ」も用意されています。細かいですね~w

▼バチェラーは最初にここで女性たちを待ちます。ドキドキしますね・・・
あのリムジンから降りてくるのは誰でしょう・・・
もしかしたらあの女性はバチェラーの未来の結婚相手なのかもしれません。




▼素敵なベッドでおしゃべりもできます。ここでファーストローズを受け取ったらとろけちゃいます!

▼女性たちが緊張するローズセレモニーの空間もしっかり再現されています!最後のローズがもらえるか否か視聴者もドキドキです。

これらは全て「フォートナイト」というオンラインゲームで作られたものです。

バチェラーのマップを再現したゲーム動画はどこで見れるの?

ん・・??
見た目がめっちゃキモチワルイ女性?がやってきた(笑)
バチェラーもこれを知ってか知らぬか、でかい武器を持参しております(笑)

と、いうことで!

<動画が見たい方はコチラ!!>




バチェラーのゲーム動画のアップ主は誰?

こちらは人気 youtuber の アマルさん という方がアップした動画です。
ゲーム実況をメインとして、仲良しのゲーム実況仲間といつもアホな動画をアップし続け、微笑ましくもめちゃ笑えるんです。

アマルさんのアカウント情報

youtube:アマル/Amal
Twitter:@amal3rd
Instagram:amal3rd
アマルさん公式ページ

個人的にアマルさんの声がイケボ(イケメンボイス)で素敵すぎて、めちゃくちゃはまってます(笑)

バチェラーのゲームマップの作成主は誰?

ではこのマップ作製主は誰?とういうことなのですが・・・

アマルさんのゲーム仲間のおむすびさんという方です!

おむすびさんのアカウント情報

youtube:おむすび
Twitter:@OmusubiGames

アマルさんの友人おむすびさんがバチェラージャパンをイメージしたマップを10時間もかけて作成したとのこと!このクオリティは本当にすごすぎます。

ちなみにこのゲームは「フォートナイト」というオンラインゲームの中で再現されています。プレイヤーが自由にフィールド(土地)にマップを作製できるクリエイティブモードというものがあるそうです。

おわりに

以上、話題のバチェラーの世界をゲームマップで再現したもののご紹介でした。

正直私もまさかゲームマップで再現されているなんて思っていませんでした。
偶然みつけて衝撃だったので、バチェラー好きの方にどうしても知っていただきたくて記事にしてみました。

▼バチェラー関連の記事一覧はコチラ

高田汐美の無職は嘘!実家が会社経営の金持ちでヤバイ【バチェラー3】ついに待ちに待ったバチェラー3が放送されましたね! 今回は高田汐美さんについて色々調べたいと思います。 彼女は第1話でいきなり視...