テラスハウス

テラスハウス流佳(るか)の高校やバイト先のムラスポの場所はどこ?

2019年5月14日(火)から、テラスハウス東京2019-2020の放送が開始されました。

オープニングメンバーはみんな美男美女でスタジオメンバーや視聴者を沸かせました。

その中でも最年少のメンバーとして入って来たのが、
西野入流佳(にしのいり るか)さんです。

女の子と会話するとすぐ赤くなっちゃうウブな一面を持ちつつ、
実はやりよる経験豊富男子?と囁かれていますね。

今回は最年少イケメン西野入流佳(にしのいり るか)さんの出身高校やバイト先
について調べてみました。

テラスハウス東京・西野入 流佳(にしのいり るか)のプロフィール

  • 名前:西野入流佳(にしのいりるか)
  • 生年月日:不明
  • 年齢:20歳
  • 出身:神奈川県川崎市
  • 職業:ムラサキスポーツでアルバイト
  • 家族構成:両親・弟・妹・双子の妹(小学4年)

綺麗な顔立ちのイケメンくんです。

オープニングメンバー最年少ながら、家族構成は弟と妹と双子の妹と、なんと5人兄弟の一番上のお兄ちゃんだったのです!

メンバーからはすぐ顔が赤くなるとか可愛がられていましたが、実際笑うとくしゃっと目がなくなり母性をくすぐるイケメン男子です。早くもメンバーの春花とりさこに気に入られています。




テラスハウス東京・流佳(るか)の出身高校はどこ?

テラスハウス・るかの出身高校は神奈川県立田奈高校ということが判明!

横浜市の青葉区にある高校です。
ちなみに偏差値は39!とのこと。

うん、るか君・・・お勉強はあまり得意ではなさそうな感じ。
なんとなく見ててわかります(笑)
ちょっとヌケてて笑顔がかわいい感じ、偏差値に出てる出てるw

るかは高校を2017年に卒業したばかりとのこと。
最近すぎる!!!

テラスハウス東京・流佳(るか)のバイト先であるムラスポの場所はどこ?

るかは現在、ムラサキスポーツでアルバイトとして働いています。

ムラスポの店舗は原宿明治通り店という噂も。

ムラサキスポーツ原宿明治通り店の場所

〒 150-0001
東京都渋谷区神宮前3-22-9藤巻ビル
電話番号:03-3405-1251
営業時間:11:00 – 20:30

ムラスポで働いているということは、体を動かすことが好きなのでしょうね。
趣味がスノボやスケボーということもあり、スポーツ用品を扱う仕事をしています。
また、テラハの歴代メンバーでは

  • 寮長はスノーボーダーでムラスポで働いていた!
  • 海斗はスケートボードでプロを目指している!

※どちらもテラスハウス軽井沢篇に出演!
スポーツ関連で言うと、このふたりとも関わりがありそうです。
今後テラスハウス同窓会などで繋がるかもしれません。

また、るかはムラスポでアルバイトをする前は、
日本駐車場開発株式会社に入社していたようですが、1年で退職しているとのこと。
ここでも車関係の仕事でスポーツに興味があるのが分かります。

るかの略歴まとめ

2017年:神奈川県立田奈高等学校卒業
2017年:日本駐車場開発株式会社入社
2018年:日本駐車場開発株式会社退職
2019年:ムラサキスポーツ勤務開始

テラスハウス東京流佳(るか)は車とバイク好き

テラスハウス東京2019の第4話で明らかになったのが、
るかは車やバイクが好きということ!

春花を車で迎えに行った時にるかの趣味の話になり、るかは車好きでよく運転をしてた模様。

車は「プジョー」に乗っていたようです。フランスの自動車メーカーです。
るかいわく、「おじさんみたいな車」と言っていましたね(笑)

プジョーの写真はこちら

しかも20歳でのときに「ローンで買った」と言うのにも驚き!!
本当に車が好きなんですね。

また、バイク好きでもあり、2019年2月に大型バイクの免許を取得したばかりということも分かりました。バイクはハーレーに乗りたいらしい。
うーん、男らしい願望ですね。

今までるかと春花は、会話する機会がなかなか持てず、お互いまだきちんと話したことがありませんでした。なので車好きのふたりにとって、車内で車の話をするなんてさぞ楽しかったでしょうね。

帰宅後、「るかの運転は上手で丁寧だよね」と春花とケニーに褒められていました。
(けどるか本人が不在の時に話してたっていうw)
ぜひ本人に伝えて欲しいところです(笑)




テラスハウス東京・流佳(るか)と春花、りさこの今後の展開はどうなる??

さて、今後のるかの恋愛はどうなるのでしょうか。

るかとりさこの今後は?

るかは同年代のりさこと友達のような感じで仲良くしています。第3話では風邪を引いてしまい、りさこに優しく看病してもらうなど世話好きのりさこに甘えてばかり。

第4話では、りさこのボディピアスのふさがれかけた穴を空けるのを手伝ってあげたり、トランプゲームをしながら楽しそうに遊んでいましたね。

るかと春花の今後は?

そして気になる春花とは車内で趣味の話をしたりなど、やっとふたりの時間を持つことができました。

るかのすごいところは、相手別に自然と自分の立ち位置の切り替えができること。
りさこは同年代なのでタメ口で爆笑したり、春花は年上なので敬語を使い上手に甘える。
行動はどれも自然でわざとらしくない!

しかも狙っているわけでもなく、ごく普通に自然と対応できているのがすごい。
スタジオトークでも、「るかやりよるな」と言われていましたね。

まとめ

ということで、イケメン流佳(るか)についてまとめますと、

  • 出身高校は、神奈川県にある「田奈高校」
  • アルバイト先は、ムラサキスポーツ原宿明治通り店(予測)

ということが分かりました!
もしかしたら、ムラスポに行けば働いているるかが見れるかも。
気になりますねw

ちょっと偏差値低めのおバカなイケメンるかですが
今後、るかとりさこ・春花の進展が非常に楽しみですね。

以上、「テラスハウスるかの出身高校、アルバイト先のムラスポの場所はどこ?」についてまとめてみました。

▼テラスハウスの記事一覧はこちら

テラスハウス3話るか&りさこがデートしたお店の場所はどこ?ロケ地を紹介TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020(テラスハウス東京)の放送が2019年5月14日から始まりました。 第2...
テラスハウス東京2019-2020初期メンバー紹介!プロフィールまとめ2019年5月14日(火)から待望のテラスハウス東京2019-2020の放送が開始されました! テラスハウスは全世界にNetfli...