テラスハウス

テラスハウス東京の世田谷代田の信濃屋スーパーはどこ?場所と住所は?

2019年5月14日(火)より、テラスハウス東京(TERRACE HOUSETOKYO2019-2020)の放送が始まりました!

テラスハウス軽井沢篇が放送終了してから次回は東京だと騒がれていましたが、
今回は東京世田谷区ということが判明!

ここではテラスハウス東京2019-2020の第1話に出てきた世田谷にあるスーパー信濃屋について調べてみました。

テラスハウス東京2019-2020の信濃屋の住所はどこ?

テラスハウス東京2019-2020の記念すべき第1話では、メンバー6人が豪華なシェアハウスに感動しつつも、これから生活をするにあたり食品の買い出しに出かけました。

女性メンバーの莉咲子、モデルの春香、そして男性メンバーでミュージシャンKENNY(ケニー)が行っていた世田谷区代田にあるスーパー「信濃屋」

早速ですが、住所と場所を調べてみました!

〒155-0033
東京都世田谷区代田1丁目34−13

地図はコチラ!

このスーパー信濃屋は、東京都を中心に展開されているスーパーのようです。
特に世田谷区に多くあるそうです。
ネットスーパーもあるようで、楽天市場でも購入可能とのこと!

テラスハウスの放送では、スーパー信濃屋には車で春香が運転して向かっていましたね。

「信濃屋」の外観はこんな感じです。
放送中は夜だったので、暗くで外観が分かりませんでした。
なかなかオシャレな外観です。

今回は初回の食糧調達だったので、店内でカートにカゴ2個載せてたくさんの食糧を買っている姿が流れていましたね。しかも体の小さな莉咲子が(笑)
びっくりしましたが、頑張っていました♪




テラスハウス東京2019-2020の信濃屋について視聴者の声

世田谷在住の視聴者からの声が多いようですね!

普段使っているスーパーがテラスハウスで訪れられていたと思うと驚きですよね。

まとめ

以上、「テラスハウス東京の世田谷代田の信濃屋スーパーはどこ?場所と住所は?」についてまとめてみました!

今後も利用される店舗と思われますので、目撃情報などが気になるところです。

今後もテラスハウスメンバーが訪れるお店や場所、ロケ地を見つけて調べてみたいと思います!次回はきっと三軒茶屋の近くになりそうな予感です。

▼テラスハウスの記事一覧はこちら