テラスハウス

テラスハウス東京2019-2020初期メンバー紹介!プロフィールまとめ

2019年5月14日(火)から待望のテラスハウス東京2019-2020の放送が開始されました!

テラスハウスは全世界にNetflixで放送され、世界に注目されているれないリアリティ番組です。

歴代のテラスハウスは、湘南・東京・ハワイ・軽井沢と様々な場所を転々としてきましたが、今回はまたしても舞台を東京に変え、放送開始となりました!

2020年には東京オリンピックが控えていることもあり、東京になったのでしょうか?

さて、ここではテラスハウス東京の初期メンバー6人のプロフィールを簡単にご紹介していきたいと思います。

また、メンバーの「インスタアカウント」についても合わせてご紹介したいと思います!

テラスハウス東京2019-2020の初期メンバープロフィール一覧

全体的に初期メンバーの顔面偏差値高すぎますね!!
といことでこの6人のプロフィールを早速ご紹介したいと思います。




テラスハウス東京2019-2020の女性メンバーのプロフィール

渡邉 香織(わたなべ かおり)のプロフィール

名前:渡邉香織(わたなべかおり)
生年月日:1990年6月25日
出身:東京都
職業:イラストレーター

香織はテラスハウスに住人第一号として登場しました。ここ2年ほどでイラストレーターとして仕事を始め、夢を叶えたいという想いでテラスハウスに参加したようです。
彼とは1年半ほど前に別れ、別れの原因は彼の独立と自分自身の仕事の安定についてと語っていました。
黒髪で目鼻立ちがハッキリした香織はテラハメンバーでもオールラウンダーの女子という印象ですね。

香織のインスタアカウントID:foxco_kaori

 

View this post on Instagram

 

Barbour Webメディアにて NEW BURGHLEY PEACHED

foxco(フォクスコ)さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 –

スタイルもとてもいいですね!
香織は目鼻立ちがはっきりしていて黒髪ボブが似合ってますね。

▼香織が描いたイラスト

 

View this post on Instagram

 

何着てく〜?

foxco(フォクスコ)さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 –

入居初日に「どんなイラストを描くのー?」とメンバーに聞かれ、恥ずかしそうに見せていた香織がとっても可愛いらしかったですね。肝心のイラストはファッション系のおしゃれなものが多いようで、繊細なタッチが印象的でした。

今後テラスハウスでは誰かの誕生日やお祝い事、好きな彼にイラストを描いたりするのでしょうか?とても楽しみですね!




竹富 春花(たけとみ はるか)のプロフィール

名前:竹富聖花(たけとみせいか)
芸名:春花(はるか)
生年月日:1995年3月24日
出身:愛知県
職業:女優・モデル

車好きの春花。愛社のコリベットを乗り回し、食料の買い出しでも運転を担当していた頼もしい存在。
脚が細くてスタイル抜群の春花。とっても女性らしいので、男性から人気になりそうな予感ですね。
好きなタイプにこだわりがあるようで、もしかして少しクセのある女性なのかな?という印象です。

春花のインスタアカウントID:harukaoffi

うん、かわいい♪
春花は可愛らしいお顔をしていて男性ウケもよさそうです。

田辺 莉咲子(たなべ りさこ)のプロフィール

名前:田辺莉咲子(たなべりさこ)
生年月日:1998年1月14日
出身:北海道札幌市
職業:フィットネスモデル、トレーナー

小柄で可愛らしい莉咲子。身長150cmとのこと!
女性メンバーの香織と春花と並ぶとすごく小さくて驚きました。仕事はフィットネストレーナーをしており、スポーティーな印象ですね。
六本木のパーソナルスタジオ「Quest」ジムのトレーナーとして働いているそうです!

年齢も21歳とのことなので、女性メンバーの中では最年少。
物事をはっきり言うような印象なので、今後どのような恋愛をしていくかとても楽しみですね。

インスタアカウントID:risako_tanabe

 

View this post on Instagram

 

平成ありがとうすぎ👍🏼❤️❤️❤️ 令和も毎日楽しむことだけ決めて生きるだ😆

田辺 莉咲子さん(@risako_tanabe)がシェアした投稿 –

小柄でかわいらしい莉咲子は活発で元気なイメージ!
ジムのトレーナーなのでものごとがはっきりしているようなイメージです。




テラスハウス東京2019-2020の男性メンバーのプロフィール

松㟢 翔平(まつざき しょうへい)のプロフィール

名前:松㟢翔平(まつざきしょうへい)
生年月日:1993年
出身:埼玉県
職業:俳優

翔平は台湾でモデルを、日本では俳優として活動しています。
テラスハウス入居日には台湾ビールなど、台湾のお土産をたくさん持ってきていてみんあで乾杯している姿がありました。

人当たりが良く、女子メンバーにも一番早く打ち解けていましたね。
しかも、男子部屋に女子3人を引き入れて女子3人対男子1人で話していたくらい。社交性があるように思えました。

入居初日で香織にデートを誘ってたので、積極的な性格なのかもしれません。

インスタアカウントID:matuzakishohei

 

View this post on Instagram

 

STUDY6 Styling & Photography – Yuta Kaji Hair make-up – Yoshikazu Miyamoto Edit – STUDY

Shohei Matsuzaki 小黑さん(@matuzakishohei)がシェアした投稿 –

翔平は日本での俳優活動では全然名は知られていませんが、このテラスハウス東京2019-2020をキッカケに有名になる予感ですね!




KENNY(ケニー)のプロフィール

名前:KENNY(ケニー)
本名:吉原健司(よしはらけんじ)
生年月日:1987年6月2日
出身:北海道札幌市
職業:ミュージシャン

テラスハウス東京2019-2020のメンバーで最年長!そしてミュージシャン。
「SPiCYSOL(スパイシーソル)」というグループのボーカルとして音楽活動をしています。
今回のメンバーの中でも一番ミステリアス?掴みどころのなさそうな印象でした。
スタジオトークでもなにかやらかしそうな予感を持たれていましたね。
個人的には最年長らしく広い心で大黒柱的存在でいてほしいですが、なにやら初回から波乱の予感もしなくもない・・です。気のせいですかね?(笑)

インスタアカウントID:kenny_spicysol

 

View this post on Instagram

 

@sunsetcoast_official photo by @huge_the_courage #sunset#coast#guitar#tshirt

ᴋᴇɴɴʏ sᴘǐᴄʏs❂ʟさん(@kenny_spicysol)がシェアした投稿 –

西野入 流佳(にしのいり るか)のプロフィール

名前:西野入流佳(にしのいりるか)
生年月日:?
年齢:現在20歳(入居当時)

インスタアカウントID:なし(今後できるかも?)

流佳は一般応募で唯一芸能事務所なのどに所属していない一般人。
お酒を飲むとすぐ赤くなり顔に出やすいタイプのようです。

メンバーの中でも最年少なので、みんなに可愛がられるタイプなのか、それとも過去のテラスハウスにあったように、最年少でメンバーを引っ掻き回すような子なのでしょうか・・・?まだまだ謎が多い流佳です。

▼テラスハウスの記事一覧はこちら

テラスハウス東京の世田谷代田の信濃屋スーパーはどこ?場所と住所は?2019年5月14日(火)より、テラスハウス東京(TERRACE HOUSETOKYO2019-2020)の放送が始まりました! ...