テラスハウス

るかと香織がデートした場所はどこ?ロケ地は?テラスハウス10話

テラスハウス10話が公開されましたね。

今回は女子メンバー最年長のお姉さん香織と、男子メンバー最年少のるかと画材探しのデートがありましたね。

るか、年上の香織を誘うためにわざわざ女子部屋にまで行って頑張ってお誘いしてました!エライ!

今回はるかと香織の画材探しデートの場所はどこなのか、今後の展開について調べてみました。

テラスハウス・るかと香織がデートした場所はどこ?

るかの運転で早速デート開始!るかも香織も終始笑顔で癒されましたね~。

るかと香織が初めてデートしたお店の場所はこちら!

世界堂 新宿本店

住所:東京都東京都新宿区新宿3-1-1

世界堂公式サイトはこちら

喜三郎農場

るかが香織のために探した渾身のお店です!笑
卵かけごはんが美味しいお店とのこと。

関連ランキング:鳥料理 | 千石駅本駒込駅白山駅

卵&鳥料理のお店!
ここ、めっちゃ美味しそうなんですけどーー!

住所:東京都文京区千石1-23-11
電話番号:050-5595-9208
最寄駅:都営三田線 千石駅 A2出口

喜三郎農場は、文京区千石にある卵かけご飯や親子丼で有名なお店です。
オーナーが自ら厳選したこだわり卵が食べれます。

こちらがこだわりの卵たち!
たくさんあって迷ってしまいます。

お料理もすごく美味しそうです。
やっぱり食べたい親子丼!!

卵料理にピッタリなものばかりのようです。
気になった方はぜひ♪

るかが香織のために探したお店は新宿から少し距離があったけど(といっても電車だと約15分ですが)年上の女性をエスコートするために、よく頑張りました!!




テラスハウス・るかと香織のデートの会話内容は?

るか「香織さんてお酒飲むと面白い」

香織「お酒飲まないと楽しくない?(笑)さすがにふたりだと緊張するよ!」

るかはお酒全く飲めないけど一緒に飲みたい模様

そしてお会計はレジの前で香織がささっと済ませていました。さすがにハタチの子に出してもらうにはいかないと・・・お姉さんぶりを発揮していました。

るかはダメですと言いながらも、結局香織が支払っていました。

お店を出たるかは、「ヤダな~香織さん」と参ったな・・・といった感じでした。

るかと香織のデートを見た視聴者の反応

視聴者はふたりのデートに癒されていました。

香織もるかの画材探しに付き合いながらも自分自身も楽しんでいる様子がうかがえました。

デートも最高!年下クンが年上のお姉さんを頑張ってエスコートしたい!という姿勢にきゅんとしている視聴者多数でした。

うん、るか、素敵なデートだったぞ!

次はもっと男らしく女性を引っ張っていければいいね!




テラスハウス・るかと香織の今後はどうなる?

さて、るかと香織の今後はどうなるのかが気になるところですね。

るかも香織もリビングでみんなの前で楽しかった!と話していましたが、その後香織が部屋に戻ると、りさことケニーにデートどうだった?と聞かれていました。

「全然だめだった・・・」と話するか。

ご飯を御馳走になったことがショックだったようで、楽しかったけど今回のデートはまだまだの様子。「早くお礼したいから次行こうと誘ってみな」とりさこからも的確なアドバイスがありました。弟感があったから男を見せたいところです。

一方香織はというと・・・プレイルームで女子だけで会話していました。

春花とりさこには、「るかが可愛かった」と話していました。

「けどるかに言ったら怒られそうだけど、養いたい・母のような気持ち」と、現段階の気持ちもふたりにきちんと伝えていました。

ま、正直今のるかには、香織とは精神的にまだ釣り合っていないのかな・・・というような感じですね。

また、香織は「母性をくすぐるるかは可愛いけど、それじゃだめだよ、男として見てあげたいけどるかにももう少し頑張ってもらわないとね」とも話してました。

うん、正論!
るか、頑張れよ!!!!

ということで、るかと香織の関係はまだまだ弟とお姉さんといったかんじで恋愛感情はないようですね。

しかしこれから何が起こるか分かりません!

今後のるかと香織の関係には大注目です。
なんせ美男美女すぎますからね。

▼テラスハウスの記事一覧はこちら

翔平と香織の柴又デート場所はどこ?ロケ地を調査!(テラスハウス)TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020(テラスハウス東京)の第8話で、翔平と香織が2回目のデートに行きましたね。 ...
テラスハウス3話るか&りさこがデートしたお店の場所はどこ?ロケ地を紹介TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020(テラスハウス東京)の放送が2019年5月14日から始まりました。 第2...