俳優

ルパンの娘・円城寺輝役は大貫勇輔!ダンスが華麗でヤバイ【動画あり】

今話題沸騰のドラマ「ルパンの娘」

悪人たちから次々と宝を盗んでいる「Lの一族」と呼ばれる泥棒一家の物語です。

主人公「三雲華」を演じるのは深田恭子さんですが、華の幼馴染役の「円城寺輝」役を演じている大貫勇輔さんとは一体誰なのでしょうか?

今回は大貫勇輔さんはどんな方なのかについて、詳しくまとめていきたいと思います。

ルパンの娘・円城寺輝役の大貫勇輔のプロフィール

  • 名前:大貫勇輔(おおぬき ゆうすけ)
  • 誕生日:1988年8月31日(31歳・2019年9月現在)
  • 身長:180cm
  • 体重:79kg
  • 出身地:神奈川県座間市
  • 所属事務所:ホリプロ

7歳よりダンスを始め、17歳よりプロダンサーとして活躍しています。
ジャンルは様々で、バレエ・ジャズ・コンテンポラリー・モダン・ストリート・アクロバット・体操など、多岐に渡るジャンルのダンスを踊りこなすカメレオンダンサー!

俳優としてはまだ駆け出しのようで、現在大人気ドラマ「ルパンの娘」に出演中ですが、過去に出演したドラマで有名なのは石原さとみさん主演の「高嶺の花」第7話~最終話に出ていたようです。ドラマでの活躍はまだまだこれからという感じですね。

ルパンの娘・大貫勇輔さんのTwitterやインスタは?

公式Twitterがあるようです。

@FCyusuke_onuki




ルパンの娘・大貫勇輔演じる「円城寺輝」はどんな役柄なのか?

それでは円城寺輝はルパンの娘では一体どんなキャラクターなのでしょうか?

なんと、円城寺輝は原作には登場しないドラマのオリジナルキャラクターだったのです!!

円城寺輝(大貫勇輔)はヒロインの三雲華(深田恭子)の幼馴染。
華の前に突然現れ、ミュージカル調で歌い踊りながら話し始める円城寺輝の存在は視聴者を驚かせましたが、今では中毒性のある超濃厚なキャラクター。

実際私も原作を知らずルパンの娘のドラマを見始めましたが、最初はなんだコイツ???と思っていましたが、徐々に円城寺輝の存在が気になって仕方ありませんでした。

SNSでも「円城寺がめちゃくちゃ面白い!」と話題になっています。

ルパンの娘・大貫勇輔演じる円城寺輝のダンスがヤバすぎる!

【動画】円城寺輝・水鉄砲をダンスで回避!

これ、ダンスがすごかったシーンのひとつです!

子供たちの水鉄砲を彼に避ける姿は爆笑でしたww




【動画】円城寺輝・正規外線レーザーをダンスで回避!

このシーンは本当にすごすぎて真剣に見入ってしまいました。
ダンスが華麗すぎて最高でした。

ていうか、これ一体どうなってるんでしょうか???
不思議すぎる!!
けど、真面目にかっこいいwwww

ルパンの娘・円城寺輝に対するネットの声

可愛い深キョンとか、カッコイイ瀬戸康史さん目当てで見始めた方多数なのですが・・・
すでにみなさん円城寺の虜になっている模様ww

円城寺さんてかなり中毒性のあるキャラクターだと思いませんか?

真面目でシリアスなシーンから、突然華の前に現れて歌って踊るシーンに癒されてしまいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。円城寺役の大貫勇輔さんについてまとめてみました。

大貫勇輔さんの歌声はとても美しいですし、ダンスのレベルも高くてパーフェクト!
視聴者を魅了していてとてもかっこいいですよね。

ルパンの娘の役柄も、今後円城寺は華と和馬とはどう関わっていくのでしょうか。今後のドラマの展開も楽しみです。

そして大貫勇輔さんの今後の活躍にも期待ですね!

▼イケメン俳優記事一覧

▼ジャニーズ記事一覧

瀬戸康史の筋肉がヤバイ♡役作りで10キロ増!身長体重も気になる!ドラマ・ルパンの娘で深田恭子さんと共演している瀬戸康史さん。 警察一家に生まれ、「Lの一族」と呼ばれる正体不明の泥棒一家を捕まえる...
宮沢氷魚はかっこよくない?理由は?高身長で語学力堪能なのになぜ?現在、東村アキコ原作の人気漫画「偽装不倫」がドラマで大人気ですね。 特にイケメンの年下男子を演じる宮沢氷魚さんに注目が集まっていま...