テラスハウス

翔平と香織の柴又デート場所はどこ?ロケ地を調査!(テラスハウス)

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020(テラスハウス東京)の第8話で、翔平と香織が2回目のデートに行きましたね。

今回は柴又にある古民家カフェに行っていましたが、日本庭園の美しい景観の縁側で和菓子を食べているのが印象的でしたよね。

素敵なのに楽しくて写真を撮り忘れてしまったふたりですが、今回デートした柴又の日本庭園が素敵なお店の場所やロケ地はどこなのでしょうか?

早速調べてみました!

翔平と香織がデートした柴又のお店が素敵と話題!

視聴者からもこんな絶賛の声がありました。

翔平と香織の柴又デートしたロケ地の場所はどこ?

日本庭園が素敵な柴又の「山本亭」

今回のデートは翔平選んだ素敵なお店でした!

お店の名前は「山本亭」

関連ランキング:甘味処 | 柴又駅新柴又駅

最寄駅:柴又駅
営業時間:9:00~17:00
定休日:第4月曜日

かなり駅チカの場所にあるようです!
寅さん記念館のそばで、日本庭園が隣接しています。

とにかく景観が美しい♪

テラスハウス効果で、早速視聴者山本亭を訪れている模様w

一方こんな声も。

ま、たしかにテラスハウスで訪れたデート先って普通に視聴者も行けるので混む予感しますよね。

いや~、しかし今回の柴又古民家デートのお店は素晴らしすぎた!!
ふたりのまったりほっこりな雰囲気も最高でしたね。




様々なお茶割が楽しめる目黒の「茶割」

そして夜に訪れたお店は目黒にある「茶割」という名前のお店です。
早い段階で、翔平と香織が茶割~と会話にしていましたよね。

その気にあるお店の場所はこちら!

関連ランキング:居酒屋 | 目黒駅不動前駅

最寄駅:目黒駅
TEL: 03-6417-9811
定休日: 日曜日・祝日

「茶割」は、2016年に学芸大学にオープンしたお茶割り専門店です。
100種類のお茶割りと100種類の唐揚げが楽しめるそうで今話題のお店なんだとか。

そして茶割もテラハ効果でみんな行ってる模様!

そして、この「茶割」は翔平がお茶割をおすすめしているお店ということでニュースになっていましたよ!

ハイボールなども人気ですが、令和の時代のお酒はお茶割!というのもコンセプトのようです。スタイリッシュな素敵なお店なのでぜひ行ってみたいですね。




翔平と香織の今後の恋の行方は?

さて、やっぱり気になるのが翔平と香織の恋の行方。

香織は翔平が気になるようですが、8話では翔平が春花が気になるという発言がありましたね。

第1話でいきなり香織を誘ってメンバーを驚かせていた翔平ですが、今気になっているのは翔平と同じ俳優の道を歩んでいる春花。

最初は仕事に対する考え方の意見が割れて、会話が気まずい雰囲気になっていましたが、意外にも今は春花に興味があるよう。

香織の気持ちが動き始めつつも、翔平は春花。そしてそんな春花はケニーが気になる・・・といった、みんな一方通行な矢印ばっかり出ています。

視聴者の予想も様々

もしかしたらこの先の恋の行方、波乱になるかも?気になるところですね。

まとめ

ということで、今回は翔平と香織がデートしたお店の場所・ロケ地を調べてみました。

  • 日本庭園が美しい柴又の「山本亭」
  • 100種類のお茶割が楽しめる目黒の「茶割」

ぜひ機会があれば実際に行ってみてはいかがでしょうか。
今後テラスハウスのデート先のお店のレポートもしていきたいなと思います♪

▼テラスハウスの記事一覧はこちら

テラスハウス3話で香織と翔平がデートしたお店の場所はどこ?ロケ地を紹介TERACCE HOUSE TOKYO 2019-2020(テラスハウス東京)の放送が2019年5月14日から始まりました。 第1...