テラスハウス

テラスハウス春花とイーデンカイ(鮎澤悠介)がデートした場所はどこ?

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020(テラスハウス東京)の第13話が2019年8月27日に公開されました。

春花はテラスハウスメンバーのケニーに恋をしていました。
しかし同じ女子メンバー莉咲子(りさこ)とケニーを取り合う形となり、莉咲子と喧嘩をし和解をしましたが、結果ケニーへの愛情は徐々に消えていきました。

そんな中ケニーと同じミュージシャンのイーデンカイ(鮎澤悠介)と出会い、初めてふたりでデートをすることになりました。

今回は春花とイーデンカイがデートした場所やロケ地について調べてみました。

テラスハウス春花とイーデンカイのデート場所はどこ?

テラスハウス春花とイーデンカイがデートをしたお店の場所はこちら!

関連ランキング:メキシコ料理 | 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

  • 住所:東京都渋谷区代官山町13-6 88DAIKANYAMAビル 1F
  • 最寄駅:東横線 代官山駅
  • 定休日:無し

外観もお店の雰囲気もかなりオシャレなお店です。

オーガニック野菜をメインに使っているメキシコ料理のお店です。
健康志向でダイエットしている方にいいですね!

タコスやブリトーボウルがおすすめ
お料理すごく美味しそう!!かなりインスタ映えしてますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

美味しかったやつね🌮🍛 #タコス#カレー#ベジカレー#代官山#ヴィーガン#オーガニック#無添加#パラタコ#paratako

Mizuki Iwataさん(@zuuuuuki88)がシェアした投稿 –

テラスハウス春花とイーデンカイのデートしたお店の口コミは?

無添加・無農薬のオーガニック野菜を使っており、
インスタ映えする口コミが多数寄せられていました。

ベジタブルタコスなど、ジャンクではない身体に気を使ったお店。 雰囲気がいいだけでなく、食材にも気をくばっているからか、モデルさんのようなお客さんでいっぱいです。

引用:食べログ

 

インスタ映えしそうな色合いのタコスは結構ボリュームもあっておいしい。 タコスの皮もそれぞれ色が違って手作りで作ってるみたいです。

引用:食べログ

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 場所:渋谷/代官山 店の名前:PARATACO 予算:1,000円~1,500円(ランチ) こんな人におすすめ:安心でヘルシーなランチを楽しみたい ーーーー メニュー:ブッダボウル(1,300円) . コスパ:★★★★☆ 店の雰囲気:★★★★☆ 味:★★★★☆ ーーーー ・野菜は全て無農薬、調味料は添加物の入ってないものを使っているとか ・ベースの料理を注文してそこになにかを追加料金で足せるシステム ・スープとドリンクがついてくる ・イスラエル料理のファラフェル(肉団子みたいなの)の豆乳マヨソースがけ、旬野菜のグリル、切り干し大根のナムル、ひじき、ピクルスなど様々な味が楽しめる ・特に黒米入り玄米ご飯がおいしい ・量が少なく見えるけど、意外とお腹がいっぱいになる ・店内の雰囲気は異国情緒たっぷり。床のタイルやソファの柄など中東感があってちょっと海外旅行してる気分になる ---- #instafood #foodporn #shibuya #shibuyalunch #daikanyama #daikanyamalunch #parataco #buddhabowl #mexican #health #healthy #healthyfood #healthylunch #healtylife #healtylifestyle #渋谷 #渋谷ランチ #渋谷グルメ #代官山 #代官山ランチ #代官山グルメ #パラタコ #ブッダボウル #メキシコ料理

@ yshibataaaaがシェアした投稿 –

デートにピッタリですごくセンスがいいお店ですね♪
今回はオーガニック野菜にこだわっている春花チョイスでカイは初めてのお店でした。
居心地の良さそうなお店で行きたくなりますね!




テラスハウス春花とイーデンカイの会話内容は?

さて、今回のデートはどうでしょうか。
この日はカイが日本に帰国した日だったようですよ!

カイははるかに最近はどう?と問いかけてましたね。

女子同士の最近の会話について、「香織にはコミュニケーションをもっと取ってみたら?」とアドバイスを貰ったことを話していました。

春花はカイのことを「すごくいいな、空気がいいなと思った」とカイ本人に話しており、カイ自身も嬉しそうに聞いていましたね。

なんだかちょっとこそばゆい感じでした。

「醸し出す(まもしだす)雰囲気がいいなって思った」
「ありがとう」

なんだかカイもまんざらじゃないよな~。そんな風に見えましたよ!!

そしてカイは春花に、「どういう人がタイプ?」と核心をついて聞きました。

すると春花は、

「一緒にいて楽なのがいい。難しいけど・・・可愛い系!」
「うーん、外見の話?動物みたいな人が好き」

そんな話をしながら、カイは「あまり言われたことなかったけど・・・トドとは言われたけど(笑)」

褒められてるか分かんない!とカイは笑ってましたねw

いやいや、トドって褒め言葉じゃなくない??と思いましたけどもw

そして、春花は好きなタイプについて会話を続けました。

「一緒にいて楽な人」
「刺激を求めてないから結婚をするなら安らげる人がいい。最近思うんだ、一緒にいて昼寝して心地がいい人がいい」と。

今まで刺激的な恋愛をしてきたのか、自分をしっかり見てもらえる、包み込んでくれる優しい男性を思い描いているのかもしれませんね。

ケニーに恋をして、ケニーを巡ってりさこと喧嘩して、それもある意味刺激だったのかもしれません。

春花は今までの恋愛の仕方に疲れてしまったのかも。

そしてカイは春花を誘いました。
「8月の3日から鹿児島に行くんだけど・・・それまで都内にいるからまた時間あったらまた(会いたい)」

カイは春花が完全に気になっている様子でした。

そしてデートは終盤。
デート代(ご飯代)はカイが全額出してました。カイは「絶対におごらせない。来てくれてありがとう」そう言ってこの日のデートは終了しました。

カイとデートを終えた春花が香織にした会話も注目

翌日、春花は仲良しの香織にデートの報告をしてました。

  • オーガニックご飯楽しかった
  • 昨日帰ってきたばかりで、帰ってきたその日にすぐ会ってくれて嬉しい
  • 支払いがスムーズだった

カイのデートは良い印象だったみたいですね!
うんうん、それは見ているこっちもそう思いましたよ♪

香織は、カイとるか同年代同士を比較していました。

カイは20歳で、ルカ21歳でほぼ同い年。
年が一緒だけどどうなのか?

  • ルカは甘えてる
  • カイは自分のレールを歩いている

るかとカイはやりたいことの取り組み方が違う。
るかは誰かが押してくれないと進まない。

香織は今までのるか行動を、カイと比べて色々考えてしまったんですね。

そして香織は春花にこう聞きました。

「カイは恋愛的にあり?結婚はあり?」

春花の今の答えは・・・
「落ち着くしほのぼのして楽だけど、ドキドキはしない。リラックスできる。恋愛の発展は分からないけど。もっと知りたいしいいなとは思った」

こんな感じで春花と香織の会話シーンは終了しました。




テラスハウス春花とイーデンカイは今後どうなる?

さぁーー春花とカイの今後はどうなるのでしょうか。

失恋したばかりの春花にひたすら優しいカイ。

しかし春花は、カイの居心地の良さは認めてるけど、恋愛としてはまだまだこれからの様子。

逆にカイの恋愛面のセクシーさが足りてないのかな?と思いました。
今までの春花の仕方はドキドキする刺激的なものでした。

カイにも「刺激を求めてないから結婚をするなら安らげる人がいい」と話していましたが、本来春花が好んでいた恋愛の仕方とは逆の感じですよね。
ドキドキする恋愛のスリル感はないけれど、ほっこり癒される感じはカイにあります。

春花がカイに対する恋愛感情はまだ時間がかかる気がしました。
しかし逆にカイは春花に惚れていて不器用ながらも春花を一生懸命落とそうと頑張っている感じがしました(笑)

個人的には、とりあえずカイ頑張れーー!と思いましたし、ちょっとくらいカイに甘えちゃえ!!と思いましたがね(笑)

春花とカイのデートに対するネットの声

では、ここからは視聴者の声を見てみましょうか。
春花のカイに対する厳しい声が多く見受けられました。

春花はカイを下に見ている?
ちょっと上からな印象が持たれてしまっているみたいです。

そうそう、カイって恋愛ケンケン少な目なんですよね・・・。
恋愛経験豊富な春花からしたら、年下のチェリーボーイみたいな男をもて遊んでいるといった声もありました。

春花が思わせぶりな態度って!!しかし実際はどうなんでしょうねー。
癒し系の人がいいと話しておいて、あとからカイは違った・・・だなんて悲しい結果になり得なくもない。うーん。春花らしく感じる部分も分かります。

・・・といったように、春花はカイに対して余裕な態度を取っているといった印象が持たれているようです。

恋愛に不器用だけど、春花に一直線のカイ、頑張れーーーー!!!
と個人的に応援したいと思います。

まとめ

以上、春花とイーデンカイ(鮎澤悠介)がデートした場所やロケ地、ふたりの今後についてまとめてみました!

春花はオーガニックについて勉強してるみたいですねー。自分の好きなことを人に話したりするタイプなのかな?と思いましたが、一瞬だったのでそのへんは分かりませんが・・・。

代官山のオーガニック野菜をふんだんに使ったお店、ぜひ行ってみたいですね!

そして春花とカイの今後については・・・
まだまだ時間がかかりそうな感じですね。恋愛経験が少ないカイは、恋愛上級者の春花をどう口説いていくのか今後気になるところです。

そして香織とるかの関係も少しずつ暗闇に入りつつあるのでそのあたりも気になります。

今後もテラスハウスのデート先を調べていきますね!

https://utako-blog.com/category/netflix/terrace-house/

テラスハウス3話るか&りさこがデートしたお店の場所はどこ?ロケ地を紹介TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020(テラスハウス東京)の放送が2019年5月14日から始まりました。 第2...