あいのり

でっぱりんの現在は?じゅんきと帰国してから可愛くなった!?

「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン2に参加していた「でっぱりん」

沖縄出勤のイケメン「じゅんき」とシーズン2の最終話で晴れてカップルになり日本へと帰国しました。

今回は日本に帰国した後のでっぱりんの現在や、可愛くなった姿をまとめてみました!

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

でっぱりんのプロフィール

名前:でっぱりん
年齢:22才
出身地:福岡県
血液型:O型
職業:ウェブデザイナー目指して就活中(参加当時)
自称『中の下』

「でっぱりん」という名前の由来は「出っ歯だから」とのこと。喜怒哀楽が激しく、自分の意見をハッキリ主張。

あいのりの最中はお酒に飲まれメンバーを巻き込む大喧嘩沙汰になったり、強めの博多弁でメンバー同士とよくぶつかっていた。

しかし一方恋愛体質なのか様々なメンバーに恋い焦がれあいのりを盛り上げていました。




でっぱりん日本に帰国してからの現在は?

日本に帰国してからのでっぱりんは、2018年1月24日に東京に引っ越しているようです。でっぱりんがTwitterでツイートしていました。

一方恋人のじゅんきと幸せそうな姿をTwitterやインスタなどで公開しています。

一緒にプリクラを撮った写真を公開し、今も変わらずラブラブな関係のようです!




でっぱりんが可愛くなったという声が多数

でっぱりんは2018年1月にTwitterを開始したのですが、視聴者から「可愛くなった」との声が。しかも、ダイエットもしていたようで痩せて可愛くなっています。

まとめ

以上、「でっぱりんの現在は?じゅんきと帰国してから可愛くなった!?」についてまとめてみました。

でっぱりん、大切な人じゅんきとの出会いで変わったようですね。やっぱり恋する乙女のパワーは違いますね!

あいのり放送中の喧嘩っ早いでっぱりんはどこへいったのやら・・・。

でっぱりんはこのままじゅんきと結婚の視野に入れているのでしょうか?あまりにも幸せそうなのでそんなことも考えてしまう程仲良しカップルですね。

ふたりにはずっと幸せでいて欲しいですね!

【速報】あいのりでっぱりん&じゅんきカップルがyoutubeデビュー!あいのり好きな方に速報ですぞーーー!! いや、あいのり好きでもなくとも、 でっぱりん&じゅんきカップルが気になる方に超速報です!...
でっぱりん&じゅんきが同時にアメブロ開始!いきなりキス写真投稿あいのり視聴者に速報です!! 『あいのり:Asian Journey』シーズン2でカップルになったでっぱりん(23)とじゅんき(2...
じゅんき&でっぱりん実は付き合ってた?インスタの指輪が気になるついに、「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」が終了しました。 最後のカップルとなったのが、じゅ...
あいのりじゅんきがtiktok開始!でっぱりんとキス動画も公開「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)」シーズン2に参加していたじゅんきが、突然ティックトッカーになったと報告があ...
あいのりじゅんきがイメケンすぎる!インスタは?元カノがパパ活してた?「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン2」で あいのり開始した「じゅんき」 最初は消極的であまり画...

あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】