あいのり

モリモリとモア破局!ユウちゃんとみゃんまーも!別れの理由がヤバイ

あいのりアジアンジャーニーに出ていたモリモリとモアが、2019年8月5日にふたりして破局報告をしました。

そして同時にみゃんまーとユウちゃんも破局報告をしました。

視聴者が感動したあの告白から、ついに破局・・・

今回はモリモリ・モアカップルの破局報告、そしてユウちゃんも続いて破局報告となりました。続々とあいのりメンバーの破局報告に一体なにがあったのでしょうか?

そしてでっぱりんのいらぬ言葉についてピックアップしました。

▼あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

あいのり・モリモリとモアカップルが破局!

モリモリ・モアはふたりしてSNSに破局について投稿しました。

破局報告:モリモリ・インスタのストーリー

破局報告:モア・インスタの投稿

こちらがモアのインスタ投稿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 【お詫びとご報告】 いつも私のSNS見てくれたり、応援してくれてる皆さん ありがとうございます。 あいのりに出させてもらって知ってくれた方沢山いると思います。 カップルになって帰ってきてその後どーなったん?とか はっきりさせてくださいってめっちゃ言われてて 黙ってたんやけど、もう皆さんにちゃんと言いたくて この場をお借りさせてもらって伝えたいと思います。 . . 結論から言うとDr.モリモリとは別れてます。 理由は彼が海外に行くってなって生活などが合わなかったのと まぁ他にも色々あって色んな女の子と連絡取り合って会おうとしてたり、笑 でも彼だけが悪いとかではなく私にも悪いところが いっぱいあって性格的にも合わずの結果やったと思います。 別れたことを言いたくてずっとタイミングみてて モリモリにも言いたいってお願いしてて 今になってしまいました。 . ずっと黙っててごめんなさい。 でもこのまま応援してくれてたり楽しみにしてくださってた 皆様に勘違いも嘘もつき続けたくないので… . カップルってことで応援してくれてた方もいっぱいいると思うんです、だから別れたってなると結局か…ってなると思うんですけど 私はあいのりに行けて、少しは人を信用できて、短い間やったけど付き合えて楽しかったしいい思い出です! . まだまだ真実の愛を探しながら生きていこうと思います。 . 失恋して結構長い間は立ち直れんかったけど その時でっぱりん 、ユウちゃんに支えられて 今となってはすごい毎日がキラキラしてて楽しいです!! . まじででっぱりん とユウちゃんには感謝しかないし でっぱりんに関しては喧嘩してた期間もあるけど 今でもすごい相談とか乗ってくれて自分も辛いのに 自分より私優先で台風の中駆けつけてくれたり🥺 ユウちゃんには癒しをいっぱいもらい仕事で疲れてんのに 時間作ってくれて会いに来てくれたり🥺 . ほんま2人がいたから今の私は変われたと思う! . いつもいいね、コメント、DM、そして会ったら声かけてくれて ほんまに感謝してます、嬉しいです、ありがとうございます。 だからこうゆう形でご報告になってしまって本当にごめんなさい。 こんな私ですが、よろしくお願い致します。 . #あいのり

あいのり モア ( 舞城モアサ )さん(@maishiro_moasa)がシェアした投稿 –

【お詫びとご報告】
いつも私のSNS見てくれたり、応援してくれてる皆さん
ありがとうございます。

あいのりに出させてもらって知ってくれた方沢山いると思います。
カップルになって帰ってきてその後どーなったん?とか
はっきりさせてくださいってめっちゃ言われてて
黙ってたんやけど、もう皆さんにちゃんと言いたくて
この場をお借りさせてもらって伝えたいと思います。
.
.
結論から言うとDr.モリモリとは別れてます。
理由は彼が海外に行くってなって生活などが合わなかったのと
まぁ他にも色々あって色んな女の子と連絡取り合って会おうとしてたり、笑
でも彼だけが悪いとかではなく私にも悪いところが
いっぱいあって性格的にも合わずの結果やったと思います。
別れたことを言いたくてずっとタイミングみてて
モリモリにも言いたいってお願いしてて
今になってしまいました。
.
ずっと黙っててごめんなさい。
でもこのまま応援してくれてたり楽しみにしてくださってた
皆様に勘違いも嘘もつき続けたくないので…
.
カップルってことで応援してくれてた方もいっぱいいると思うんです、だから別れたってなると結局か…ってなると思うんですけど
私はあいのりに行けて、少しは人を信用できて、短い間やったけど付き合えて楽しかったしいい思い出です!
.
まだまだ真実の愛を探しながら生きていこうと思います。
.
失恋して結構長い間は立ち直れんかったけど
その時でっぱりん 、ユウちゃんに支えられて
今となってはすごい毎日がキラキラしてて楽しいです!!
.
まじででっぱりん とユウちゃんには感謝しかないし
でっぱりんに関しては喧嘩してた期間もあるけど
今でもすごい相談とか乗ってくれて自分も辛いのに
自分より私優先で台風の中駆けつけてくれたり🥺
ユウちゃんには癒しをいっぱいもらい仕事で疲れてんのに
時間作ってくれて会いに来てくれたり🥺
.
ほんま2人がいたから今の私は変われたと思う!
.
いつもいいね、コメント、DM、そして会ったら声かけてくれて
ほんまに感謝してます、嬉しいです、ありがとうございます。
だからこうゆう形でご報告になってしまって本当にごめんなさい。
こんな私ですが、よろしくお願い致します。
.
#あいのり

引用:@maishiro_moasa

あいのり・みゃんまーとユウちゃんカップルも破局!

さて、続いては、みゃんまーとユウちゃんの破局報告です!

破局報告:ユウちゃん・インスタの投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

あいのりの旅に行かせてもらって約一年程が経ち、月日が経つのはあっという間だなと感じています。 今でもあの経験は私にとって素晴らしい宝物です😭 あの時本当に心からみゃんまーに恋をして一緒に帰れた時は信じられないくらい嬉しかったです。 みゃんまーとは日本に帰ってから数回会いましたが、何も始まる事もなく、みゃんまーから別れたいと言われました。 自分に足りてない部分が沢山あったんやと思い、みゃんまーが好きだった分その時は辛かったです。 その後も本当にあいのりの旅に行ってよかったんかな。。?と思い悩む日々もありましたが、今は新しい恋を見つけ前向きに頑張っています。 モアの更新を見て私もきちんと伝えなきゃと思い報告させて頂きました。 みゃんまーの事は一緒に旅をした仲間として今でも応援しています。 色々な意見があると思いますが、、、 これが事実なのでこの場をお借りし書かせて頂きました。 私もみゃんまーもこれから恋に仕事に一度しかない人生、思い切り楽しめるように、お互いそれぞれの道で頑張ります! 今まで言い出せなくてすみませんでした。

ユ ウ ち ゃ んさん(@7pon22)がシェアした投稿 –

あいのりの旅に行かせてもらって約一年程が経ち、月日が経つのはあっという間だなと感じています。
今でもあの経験は私にとって素晴らしい宝物です😭

あの時本当に心からみゃんまーに恋をして一緒に帰れた時は信じられないくらい嬉しかったです。
みゃんまーとは日本に帰ってから数回会いましたが、何も始まる事もなく、みゃんまーから別れたいと言われました。
自分に足りてない部分が沢山あったんやと思い、みゃんまーが好きだった分その時は辛かったです。

その後も本当にあいのりの旅に行ってよかったんかな。。?と思い悩む日々もありましたが、今は新しい恋を見つけ前向きに頑張っています。

モアの更新を見て私もきちんと伝えなきゃと思い報告させて頂きました。
みゃんまーの事は一緒に旅をした仲間として今でも応援しています。

色々な意見があると思いますが、、、
これが事実なのでこの場をお借りし書かせて頂きました。

私もみゃんまーもこれから恋に仕事に一度しかない人生、思い切り楽しめるように、お互いそれぞれの道で頑張ります!

今まで言い出せなくてすみませんでした。

破局報告:みゃんまー・SNSの投稿

みゃんまーはSNSで破局報告していません。
なんてやつだ!!みんな投稿してるのに・・・!!

昔の写真を見てみても、こういった昔の集合写真やあいのり男子メンバーと絡んでいる姿ばかり・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あー みんなの笑顔かわい #あいのり

みゃんまーさん(@myanmar_2019)がシェアした投稿 –

ユウちゃんは正直に報告しているのに、みゃんまーからの報告がないなんて悲しい・・・。

ごめんだけど、正直みゃんまーからの報告がないことに対して不信感が。

インスタの笑顔の裏は、
ユウちゃんとうまくいってなかったんだなー。
ユウちゃんのこと大事にしなかったのかなー。

とか個人的に思ってしまいます。

あいのりカップルの破局について視聴者の声

ちなみにいつの日かのモリモリの投稿。
しかし今は削除されています。

破局について賛否の意見があったようですね。

↑これ・・・いや、ほんとそれw
真実の愛ってなんなんだ??と疑ってしまいます。

そして、みゃんまーがユウちゃんに告白した裏側もこんな推測が・・・
正直私も見てて同じようなことを思ってしまいました。

実際のところは不明ですが、みゃんまー日本に帰りたかったんだろうな~。
すぐ別れている感じだったし・・・。

あいのりメンバーが即即と破局報告をすることになった原因は?

男子メンバーの売名疑惑。なにかあった模様。

こんなことを囁かれてますが、実際のところは不明ですが・・・

男子と女子で対立しているようですね。

そしてこういった破局報告のあとに、モアは女子メンバーと撮影した写真とともにストーリーにこのような投稿も。

モアの破局報告には、

  • もっといい人と出会えるよ!
  • モリモリの良さが分からん!
  • 応援してます!

といった様々な声が挙がっていました。

あいのりメンバーの破局報道はでっぱりんのいらぬ発言が元凶?

てかそもそも今になってなんでこんなに破局報告を一気にしてるの?
て感じなんですけど・・・

ここのキーパーソンはお騒がせメンバーのでっぱりんなのでは?といった噂も。

実際のでっぱりんの投稿がこれ。

「売名くそ野郎」

さぁこれは一体誰なのだろうか・・・?

と、なんとなく破局カップルの相手(野郎)を想像すれば分かりますよね。

モリモリとみゃんまー・・・ですかね。

しかし、でっぱりんもこんな投稿するなよ!って感じですけどねw
さすがえっぱりん、相変わらず口悪いし別にこんなこと投稿しなくてもいいのに!と個人的に思うんですけどね。まぁこれがでっぱりんの性格なのでしょう・・・。

やっぱなんだかんだ女子メンバー仲いいし、帰国した後も日本で恋バナをしているんでしょうね。仲いいことはいいことですが、こういった間接的な投稿はあまり良いとは思わないです。

あいのり男子メンバーと女子メンバーで対立していることがよく分かります。

モリモリのインスタを見てても、でっぱりんの彼氏のじゅんきと絡んでいる様子もないですしね。じゅんきは当然でっぱりん派なのでしょうからw

まとめ

ということで、あいのりアジアンジャーニーのカップル破局報告とでっぱりんのいらぬ発言のご紹介でした!

付き合ってるの?続いてるの?別れたの?と想像するのは面白いですけど、はっきり「破局した」という投稿も悪くないのかなと思います。

やはり人の心は時の流れと共に変化しますし、当然ですが出会いもあれば別れもあります。あいのりに参加した他メンバーも大勢の方が破局していますし、素晴らしいことに結婚に至ってるカップルも様々です。

男子と女子の対立内容も気になるところなので、調べてみたいと思いました。

ご覧いただきありがとうございました。

▼あいのりに関数する記事一覧はこちら

あいのりDr.モリモリのその後は?自分大好きでインスタに自撮り連発「あいのり Asian Journey(アジアンジャーニー)シーズン1」に登場したドクターモリモリ。 あいのり初のお医者さんで、高...
でっぱりんインスタ炎上!じゅんきと自粛したトラブルの理由は?あいのりアジアンジャーニーに出ていたでっぱりんとじゅんき。 カップル成立し、一緒に日本へ帰国したあとはTwitterやインスタグラ...

▼あいのり見るなら!フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】